2016年06月01日

あまりにも久しぶりになってしまいました。。。

ここのところ、忙しすぎて全く更新が出来なかった( ノД`)シクシク…

アメブロも更新しないとだし・・・と色々考えていたら、つい後回しになってしまったブログです・・・

また更新頑張って行きます!!!

最近、子供が寝たあと、飲みに行く事がちょいちょいあります♪
何店かお勧めのお店ができたので、徐々にご紹介します♪

仕事に戻りますので、続きは後ほど(笑)
posted by lea at 17:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

あ、当たった(笑)

恵比寿西口の宝くじ売り場で、年末に妹に買って来てもらったスクラッチ、5枚買って2枚当たった(笑)

62EA9092-8991-4B50-B1EB-3E1E2153E60D.jpg
引き換えるの忘れた(笑)
行って来なきゃ
posted by lea at 19:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

日本橋WA亭[池うえ]

恵比寿のお店ではないのですが、一件お店紹介

日本橋にある  WA亭 池うえ

私の友人が夫婦でやっているお店です!

今日は、仲間達と新年会で池うえにお邪魔しました
恵比寿っこの私が、恵比寿以外で飲むのは久々ですw

池うえの料理は、どれも絶品!
今日は、貸切で新年会をやらせて貰いました
刺身の盛り合わせ、ナマコ酢、水菜とブリの鍋etc
本当にどれも美味しくて、箸が止まらず
A16166F3-D822-47A2-A081-3FD53F31723C.jpg

友達でもある大将と女将も人情味の溢れる夫婦です
ランチもリーズナブルで、どれも美味しそう
COREDO室町のすぐ近くにあるので、日本橋に行かれる方、是非寄ってみて下さい

posted by lea at 02:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする