2015年11月01日

HappyHalloween

今日は、娘のフラレッスンも仮装でレッスン(笑)
皆んな可愛い仮装をしてレッスンしました
娘は、友達に借りてオーロラ姫
去年は、微妙な仮装だったけど、今年はお陰様で素敵な仮装となりまさした
小2プリンセストリオです
625B8D90-2302-4A74-8B1F-FB82143DCA85.jpg
先生の仮装も素敵だった

そして、今日は親もレッスンに参加!
カウラナモロカイの3番を一緒に踊った娘にいつも注意してるけど、実際踊ったら難しい
手・足・目線、全部別の動きをするのって本当に難しいね…
娘凄いな…

そして、レッスン後は町会のハロウィンイベントへ
先着100名にかぼちゃのバケツが配られると!ギリギリゲット
商店街店舗回ってお菓子を貰い、最後は町会かれ詰め合わせ
既にお菓子大量(笑)
芋煮が無料でふるまわれ、模擬店も出てて楽しかった
ご近所さんから頂いた福引券で、商店街の1000円券当たった

ハリネズミマン、めちゃうまでした
713FCA1C-6394-4927-8AEB-FA2E3B46FF6D.jpg

夕方からは、広尾へ繰り出しました
去年は、商店街のみ行ったけど、今年は広尾一丁目の高級住宅街ゾーンへ
うちから徒歩5分なのに、この高級住宅街はなんなんだ
すれ違う人の大半が英語
ハロウィンも本番さながら
凄すぎる。。。
22BF1D29-CFB4-4447-BFBE-0D4E8141A97D.jpg
一通り住宅街をまわり、最後は広尾商店街!
魚屋さんではイカリングを貰い、マックではクジを引かせて貰い、ビックマック無料券ゲット(笑)
子供にはたまらないイベントです
私も子供の頃にあったら楽しかっただろうなぁ
61D24EC9-793E-49F7-9D1D-5A1D4A0C14CE.jpg
散々お菓子を貰って、ご飯食べに餃子屋さんへ
オープン後から気になっていた花林糖
餃子めっちゃ上手い
B6B3BB33-30FA-4DEB-BFD9-6C99CDBFD6DC.jpg
しっかり味がついていて、醤油いらない
中身はジューシーで、羽はパリパリ

辛味噌ラーメンに、花林糖鶏飯も美味しかった
鶏飯の写真撮り忘れた…
1B95A34C-F75F-4B91-B8FC-125EB5006F73.jpg
お持ち帰りも出来るので、また餃子買いに行こう


posted by lea at 03:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

恵比寿でアロハヨガ

今年の7月からヨガを習い始めて早4ヶ月
恵比寿でハワイを感じられる習い事は、リボンレイだけじゃないですよ〜


ハワイアンミュージックと共に自分を見つめられるヨガタイムです
とっても贅沢

今日は、キャンドルヨガをしてきました
25B07838-5A18-46F4-9BCA-BF02472D0AAC.jpg
とても幻想的な光りで気持ち良かった

最後は、美味しいハーブティーです
199C9C03-FA10-4FB4-8DB6-D590FC7B135F.jpg
今日は、ローズ&ジャスミン&ペパーミント

恵比寿でオススメの習い事



posted by lea at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

ブログお引越ししました!

はてなブログからお引越ししました!
seesaaの方が使いやすい

恵比寿の事とリボンレイのブログですが、今日は全く関係ないブログです(笑)

先日社長が茨城出張で干し芋を買ってきてくれました
私、干し芋大好きなんです
リクエストした丸干し芋を含む4点
EE35D19E-3618-4B39-84B3-55DF8CA5D55E.jpg

丸干し芋激ウマ

全く関係ないブログ内容でしたm(_ _)m
posted by lea at 18:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

