2016年01月20日

昨日のスタバワークショップ

昨日、今月のスタバワークショップが終了しました

ブレードストラップが2名
3Dブレードストラップが2名
3Dブレードは、ブレード編みをマスターしてしまえば出来るので、今回初めて取り入れてみました(⌒▽⌒)
私が作ったのは、こちら↓
240B9DC9-EA6C-4BBC-83A5-A1E6DF4A2C53.jpg


ブレードストラップの2名は、初めて参加頂いた方です(*^^*)


0CC5CD51-18A7-449E-8A86-8D7D5F92134E.jpgEC2A4D2A-8802-41F2-B93D-503E0C8BDAB4.jpg

お2人とも、1時間で完成(o^^o)
素晴らしい‼︎‼︎

3Dブレードの2名は、何回かワークショップに参加して頂いた方で、ブレード編みはマスターされていたので、3Dブレードストラップに挑戦‼︎

04FA89E6-D4A6-4CCD-9853-9857554B7803.jpg

お一人遅れて来られた方が、最後まで出来ませんでしたので、2月6日の二子玉川カフェレッスンで仕上げたいと思います

それにしても、皆さん器用でビックリポンです(≧∇≦)
おうちでもやりたいと、皆さんキットをご購入して帰られました(⌒▽⌒)

楽しかったとご連絡頂ける喜び
最高ですね(≧∇≦)

次は、23日土曜日から初級コースのレッスン開始です
その後は、2月6日二子玉川カフェイマジンにて13時からワークショップ開催です!
来月のスタバは、日程が決まり次第掲載します♪

posted by lea at 11:29| Comment(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

リボンレイじゃないけど(^^;;

この前、購入したパーツがあったので、ピアスとチェーンリング作ってみました
727809FE-2068-410B-9C89-CAF5DBEE166F.jpg
シリコンボールが入ってるので、サイズフリー

EB0C0C58-4504-48D2-BB7D-E5D7481DBE03.jpg
分かりづらいけど、ファーキャッチにしました

お正月、なんだかんだとバタバタしてしまい、リボンレイがあまり作れなかった(*≧∪≦) 
今日は、リボンレイの作品ではないですが、ハンドメイドは本当に面白いです♪
自分の好きなようにアレンジが出来るので、もっともっと勉強したい事が沢山です♡

posted by lea at 15:17| Comment(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

久しぶりにminneに出品してみた♪

ディプロマ取得やイベント等があったので、暫くminneお休みしてましたが、久々に新しい商品追加をしてみました


昨夜、またNEW作品作ってみた
スクエアノットという編み方で作ったピアスです
775FA6EC-2B90-484D-A5BB-B8DBC3E6372B.jpg


posted by lea at 11:39| Comment(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

