2015年10月09日

美味しい物は元気の素♪

社長が、サンシャインジュースを買って来てくれた(*^^*)
近くにあるけど、高くてなかなか買えなかったサンシャインジュース。。。7E47EE65-D565-4C25-B0B2-2795F581B24B.jpg

どんなもんか分からなかったので、とりあえず無難なサンライズスクイーズ♪
旬な柑橘系を凝縮したジュース☆
間違いない(^_−)−☆

3人で少しづつシェアして飲みました♪
友達は、ブラッティービーツ‼︎
セロリの香りだけど、飲みやすかった♪
社長は、ナーリーグリーン‼︎
かなりの緑(笑)
最高峰のデドックスジュースらしい‼︎‼︎
社長は、う〜ん…って感じで飲んでたけど
私は結構いけた♪
デドックスって感じの味でした(笑)どんなだよ(笑)

1日デドックスメニューがあるみたいで、1日6本のジュースで過ごすらしい!
めちゃめちゃやってみたい(≧∇≦)
ただ、6000円…う〜ん…悩む…

お昼は、お寿司♡
今日は、創作寿司♪
f:id:leilea:20151009231616j:image
見た目可愛いし、味も美味しい(*´︶`*)♡

頑張った金曜日、美味しい物食べて幸せ♪

夜は、子連れでアロハヨガ♪
f:id:leilea:20151009231710j:image
美味しい物食べて、ヨガやって、さて今からリボンレイタイムです(⌒▽⌒)
幸せ♡

posted by lea at 23:17| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

ブラッカウズでランチ


以前から気になっていたのに行けていなかった恵比寿のブラッカウズ、はじめて行ってきました(o^^o)

f:id:leilea:20150922150317j:image

開店11:30に行ったら既に行列Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
なんというタイミングの悪さ…私たちの前で満席です…
並ぶの嫌いだけど、30分並びました‼︎

f:id:leilea:20150922150332j:image

私は、モッツァレラチーズバーガー
f:id:leilea:20150922150042j:image

お肉が凝縮な感じ(*´︶`*)♡
流石ミート矢澤‼︎

娘は、キッズプレート
f:id:leilea:20150922150135j:image

美味しかった♪
次は、ミート矢澤に行ってみたい(o^^o)

個人的に、ブラッカウズの前にオープンした揚げパン屋が気になって仕方ない!
今度いってみよ(⌒▽⌒)

さて、明日のイベントの準備しよ‼︎
posted by lea at 15:04| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

九十九ラーメン


無性に九十九ラーメンが食べたくて、娘と食べに行きました(⌒▽⌒)

私は、味噌とんこつが大好きです♡
f:id:leilea:20150920133921j:image

娘は、醤油とんこつ!

やっぱり美味しい♪

久々に来たら、九十九ラーメンのメニューがびっくりな感じで増えてるしwww

f:id:leilea:20150920134026j:image

トマトチーズラーメンとパクチーラーメン、結構美味しそう♪
トマトチーズラーメンにタバスコ大量に入れて食べてる人いたけど、絶対美味しいよね(o^^o)

f:id:leilea:20150920134126j:image

こちら期間限定らしい!

f:id:leilea:20150920134205j:image

10月9日、全額金券キャッシュバックかぁ。
来ようかなぁwww

ごちそうさまでした♡
posted by lea at 13:43| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

