2015年09月14日

ナタリー・アイ・カマウウ 


 
 
この2日間バタバタで、ブログを途中まで書いて下書き保存になってました(^◇^;)

 

一昨日は、大忙しの一日でした!

 
録画予約したミュージックステーションを繰り返し見ながらwリボンレイのパーツ作りをしてしまい、寝たのが朝4時Σ(゚д゚lll)
5:30地震で起こされました…
 
娘が学校の為、7時起き…
1時間目、学校で育てたトマトで先生がソースを作ってくれたので、餃子の皮でピザ作り!
なので、1時間目から学校。。。
2時間目始まって10分くらいで、娘の昼食を買いにコンビニへ!
どうしても疼いてしまい、1時間だけ出る神輿を一瞬だけ見て、また学校へ!
 
3時間目全体保護者会。
11時には出ないといけなかったので、20分位保護者会に出席して、娘と合流!
自転車に乗りながら、娘はオニギリとからあげ君の昼食(^◇^;)
ギリギリ集合時間!
 
子供を預けて、親は4時間空きです。。。
ファミレスで、リボンレイのパーツを作って、ママ友とおしゃべり♪
 
そして本番!
舞台に立てるのは、1回の予定が、 思わぬ形でのサプライズステージ!!!
大先生と一緒にケイキ10人?で「もみじ」を歌うwww
チビ2人歌詞が分からず完全口パクwww
娘は、緊張するとスカートをもじもじする癖があるw緊張してる様子でしたwww

 

その流れからの出番、親は心配でたまりませんでした(;'∀')
♪~kaulana molokai~♪

f:id:leilea:20150914160241j:image
 
とっても上手に踊れました(*^▽^*)
苦手な笑顔も精一杯頑張って、振りも間違えず!!
よく頑張りました(≧▽≦)
 
私の友達が見に来てくれてプレゼントしてくれたお花♡
とても嬉しかったようです(^^♪
 
その後、私はダッシュで帰り、地元神輿の前夜祭に行ってきましたw
私の友達は、パーティーピーポーがたくさんですwww
 
 
 
 
 
posted by lea at 15:58| Comment(0) | フラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月11日

明日はイベント♪

明日は、娘がハワイの歌姫 ナタリー・アイ・カマウウ のステージで1曲躍らせて頂きます♪

滅多にない機会、ハラウに感謝ですね(*^▽^*)

 

今週末は、大忙しの予定です!!!!

明日は、娘の学校公開日。1時間目に公開授業の為学校!ピザを作るみたい♪

3時間目保護者会!

イベントの集合時間が12時なので欠席予定だったけど、全体保護者会だけでも顔出す事になってしまったので、ギリギリまで居てダッシュで中野へ!!!!!

 

明日は、地元の祭りの宵宮があるけど、毎年参加の私は泣く泣く?夜の飲み会から参加です。。。(/_;)

残念ながら、子供神輿も参加出来ずです・・・

 

でも、娘は神輿よりフラがいいと、やる気なので母も頑張ります!!!

今日は、夜娘の髪を編み編みします( `ー´)ノ

 

日曜日は、祭り本番なので、一日神輿を担ぎます!!

今週末はリボンレイが出来ないので、今日は夜な夜な作る予定♪後一作品で、終わっちゃうのは、なんだか淋しいなぁ…

早く仕事帰って作りたい♡

 

f:id:leilea:20150911141725j:image

プルメリア


 

 

 

posted by lea at 14:20| Comment(0) | フラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

