2016年03月02日

恵比寿HOI

今日は、久しぶりに友達が働いているHOIに行ってきました
私は、担々麺・炒飯セット
C0A5A0C0-A816-47D4-8219-78393920A9E6.jpg

嬉しい大盛り無料

担々麺も辛すぎず、炒飯も高菜でパラパラ
セットのサラダも中華風春雨のサラダで美味しかった
杏仁豆腐までついて1000円
お腹いっぱい大満足です

夜の火鍋も美味しいみたいなので、夜も行ってみよ

posted by lea at 20:39| Comment(0) | 恵比寿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月20日

本日締めうどん(笑)

ヨガの帰り、久々に行ってしまいました


本日は、ちくわ天ぶっかけ
91B03DDA-B2CB-4258-979E-12255AF12B57.jpg

うんまいっ
コシが凄くてほんと美味しい
私、天ぷらで一番好きなのは、イカ天とちくわ天
太るわ〜

ヨガの先生にハワイアンデトックスを教えて貰って、ハワイアンソルトを貰ったので、今日は今からデトックスウォーター作りたいと思います
うどん食べちゃったからなぁ…

ハワイアンデトックスは、

ハワイアンソルト13g
レモン
上質な水950ml

さあ、結果はどうなるか(笑)


posted by lea at 00:44| Comment(0) | 恵比寿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

恵比寿tsunami

本日のランチは、久々に恵比寿tsunami

私のお気に入りは、ナスとひき肉のカレー
2536FFE9-8053-4BD5-9F6B-AFFAFF4A29BF.jpg

ドリンクは、パインジュース

ハワイアンミュージックを聴きながら食べるランチは最高です
娘がフラを始めて今年で5年目‼️ハワイアンミュージックも色々覚えたので、tsunamiで流れる音楽は聞いているだけで癒される

タコライスや、ポキ丼も美味しいですよ〜
posted by lea at 20:00| Comment(0) | 恵比寿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする