2016年01月17日

あげパンカフェ&バー

ついに行けました!

ずつと行きたかった、揚げパンカフェ


今日もフラのレッスンで約2時間待ち!西口だったので、念願の揚げパンカフェへ‼️
一つ悔やまれるのは、ご飯を食べて行ってしまった事…
ここ、パスタメニューも美味しそう
流石に食べられなかったので、揚げパンアイスを注文
178886CD-7EA8-42E5-AC3C-3FE34159BCCF.jpg

めっちゃくちゃ美味しい
給食で食べた揚げパンとは全然違うw
お腹空いてないのにペロリと食べてしまったw

お友達は、焼きリンゴとアイスの揚げパン
9B582201-47DB-4A61-99D8-3EF68EA1E13B.jpg

写真撮り忘れたけど、ホイップ揚げパン

全部美味しそう

あまりに美味しかったので、きな粉揚げパンお持ち帰りw
C82242D9-67C5-499D-98B5-47923B4055F5.jpg
こういうサービス大好き
殆ど娘に食べられてしまいました

夜はバーにもなるみたい
スタッフの方もとても感じがよくて、かなりお気に入りのお店になりました
また絶対いきます
posted by lea at 15:55| Comment(0) | 恵比寿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月09日

ローリーズザプライムリブ東京恵比寿

昨年末、忘年会をしなかった事と、社長と約束してしていた[うなぎ]が食べられなかったので、今日は、社長にご馳走になり高級ランチ♪


入り口からして高級

お肉に相当悩みました
こんな高級なお肉は、滅多に食べられないので、カリフォルニアカット180g

前菜・サラダはブッフェ
サラダ類も絶妙に美味しい

27AC2BD4-27AE-4286-A22A-0677C5A00EE2.jpg
(盛り付けが雑ですみません)

パンやスープもあって、これだけでも満足な内容

メインのお肉は、大きい金メダルを付けたシェフが、テーブルまで来て切り分けてくれる

これが、カリフォルニアカット
36BB5443-3A38-406C-BCA3-A5DE5765C361.jpg

180g結構な量でした

お肉は、めちゃめちゃ柔らかい
付け合わせの三種も絶品でした

かなりお腹にずっしり来たけど、完食
そして、デザートコーナー

F6F666A0-58FC-46DA-BD11-A69DCCDA1C87.jpg

シフォンケーキ絶品でした
もっと食べたかったけど、お腹がはち切れそうなので諦めました

社長がご馳走してくれないと来られないお店ですwww
とっても美味しかったこれからも仕事頑張って行こうとやる気スイッチONです
posted by lea at 03:30| Comment(0) | 恵比寿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

2015年最後のランチは♪

12/28は、仕事納めでした!
2015年最後のランチは、安定のLION♪

今日は、一年頑張りましたでスペシャル煮込みハンバーグ(*^^*)
8043CD12-1A79-434B-8B5A-071C8990C133.jpg

鉄鍋の中でグツグツと♪
デミグラスソースが濃厚で、とっても美味しかったです♪

明日から年末年始休暇かと思いきや…パートの為長期休みはきつい…なので、自宅作業です( ´Д` )出勤しない分気持ちは楽♪
明日は、今年最後のワークショップです♪
2015年リボンレイづけの毎日が、とっても楽しかった(*^^*)
2016年も引き続きリボンレイづけの日々でいられるように頑張ります(^O^)/
posted by lea at 03:44| Comment(0) | 恵比寿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

