2015年12月01日

恵比寿ランチIn魁人

今日は、お魚が食べたかったので魁人にいきましたステージ

私のお気に入りは、メカジキのバター醤油
バター醤油とつく料理は、間違いない

7FC187B0-C370-4400-90C0-6932F4F55A8B.jpg

副菜も切り干し大根に小松菜に白菜
言うことなし

1時以降は、飲み物がサービスで付くっていうのもなんだか嬉しい

今日は、お魚が食べたかったのでメカジキにしたけど、ここのコロッケは絶品です
パサパサ感の一切ない、舌触り最高なコロッケ
最近食べた中で一番好きなコロッケかも

posted by lea at 14:41| Comment(0) | 恵比寿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

こがねうどん酒場

一昨日色々あり、昨日は1時間半しか寝ないで仕事に行きました

帰宅後、家の事を済ませて、友達のママとヨガへ!
ヨガに行ったのに帰りがけに讃岐うどんを食べに行ってしまいました(^◇^;)
前から気になっていた、こがねうどん酒場!

F4B59513-ACB9-4E21-A396-EE9050636049.jpg
流石に22時に食べるのはやばい…
前日は、飲みに行っちゃったし
って事で、釜上げうどんのハーフ
食べたら一緒じゃん…気持ちの問題だよね(笑)
でも、どうしても食べたくて、カマンベールチーズの苺ソース付けも食べちゃった
写真撮り忘れたil|li (´ω`) il|li

うどんは、しこしこめっちゃ美味しい〜
一人前ぺろりと食べれちゃうね
次回は、もう少し早い時間に行って一人前食べたい
そして、揚げたカマンベールチーズは中がトロトロ苺ソース絡めて絶妙でした

お酒におつまみとメニューも豊富だったので、また行きたいと思います

posted by lea at 02:36| Comment(0) | 恵比寿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

恵比寿ビアステーション

恵比寿ランチ
恵比寿ガーデンプレイスにある、ビヤステーション

オススメは、週替わりのスペシャルランチ
結構豪華です
先週の写真
ACA5F3FE-CAA2-4D41-AB61-A9ADDEC976CC.jpg
チキングラタン
ガーリックトースト
サラダ
フルーツポンチ

これで900円

なんと、金曜日はドリンク無料チケットも貰えるという

ここの店員さんに外国人の男性がいるんだけど、かなりフレンドリーで楽しい店員さん
「また来てくれたんだ、ありがとう
など、とても気さくな方で気分いいです(笑)
私、ビール酵母アレルギーなので、ビール飲めないんだけど、必ず「今日はビール頼まなかったの?」と言われる(笑)
昼間だし、仕事中だし(笑)

以前、厨房のミスがあった事があったんだけど、その時の対応も、とても素晴らしかったです!
支配人が出てきて、しっかりと対応して頂きました

スペシャルランチ以外も、和洋中どれも美味しいです

posted by lea at 16:03| Comment(0) | 恵比寿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

