2016年03月24日

久々になってしまいました(_д_ll)

バタバタと忙しい毎日を送っております
お久しぶりです。

ここ一ヶ月、仕事にリボンレイにと忙しく動いていました!

オーダーの作品作りに、小物メインのインストラクター取得の作品作り、ワークショップ!

本当にありがたい事です

今月は、後2日イベントがあります!

まずはこちら
DE2665FC-C311-4C1E-998F-61AD75830812.jpg
毎月恒例の恵比寿お蕎麦屋さんワークショップ♪

今回も
ハワイアンベア・キラキラブレスレット・ハイビスカスのヘアゴム・ストローシュシュ

上記以外にも、販売もしてます
今回は、猫ちゃん用首輪を新しく出します

今回ご注文頂いた首輪
26B216CD-B428-4903-902B-900D8DD12EE3.jpg
7AFBA1BC-8B67-459D-A4A0-E440A5113638.jpg
本当はICカードのぬいぐるみ用の首輪をご注文頂いたのですが、ワンチャンに丁度良くて別注文も頂きました
T様いつもありがとうございます

そして、3月30日はこちら
E9D7BD9F-DE6A-4BC3-AA9E-7EDAB6C5CE2D.jpg
フラやタヒチなどのショーもあり、とても盛大なイベントです
出店数も沢山出ますので、是非遊びに来てください



posted by lea at 16:05| Comment(0) | 恵比寿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月09日

ローストビーフ丼[gatsby]

前から気になっていた、恵比寿2丁目gatsbyのローストビーフ丼♪

今日は、ポカポカ暖かかったのでテラスで初ランチ

36E69507-EA5D-4007-8334-0831BC329251.jpg

思っていたより小ぶり。
でも、ローストビーフは結構沢山乗っていて、食べ終わったら結構お腹いっぱいで満足でした
女性にはちょうどいいかも⁉️男性は、少なめかもしれないので、大盛りオススメです‼️
お肉は、とっても柔らかかった♪
黄身とタレが混ざって、絶妙な美味しさ♪

是非ランチいってみてください


posted by lea at 00:25| Comment(0) | 恵比寿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月02日

恵比寿HOI

今日は、久しぶりに友達が働いているHOIに行ってきました
私は、担々麺・炒飯セット
C0A5A0C0-A816-47D4-8219-78393920A9E6.jpg

嬉しい大盛り無料

担々麺も辛すぎず、炒飯も高菜でパラパラ
セットのサラダも中華風春雨のサラダで美味しかった
杏仁豆腐までついて1000円
お腹いっぱい大満足です

夜の火鍋も美味しいみたいなので、夜も行ってみよ

posted by lea at 20:39| Comment(0) | 恵比寿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする