2016年02月25日

お雛様ミニリース

B4A3DA13-5229-4134-BC79-7B44E09B8D08.jpg
こちらのお雛様リースが、嫁いで行きました
ので、まずは少し大きめの同じリースを自宅看板用に作りました

そして、ミニリースも作りました
6F7376A2-6203-466B-BCF6-C3ACD2364F5B.jpg
直径13cmなので、飾りやすい大きさです

もうすぐお雛様
そして今週は、恵比寿のお蕎麦屋さん[清月]でのガレージセール&ワークショップです
E7A30DAD-B5E6-41DC-8111-100973A5DA2B.jpg00A654C9-3844-46C4-AED9-B219652EC03A.png

私以外にもハンドメイド作品もありますので、お時間ある方是非遊びに来てください

清月
渋谷区恵比寿3-1-2
10:30〜16:00

余談♪
最近、コンビニで売ってる菓子パンのパンケーキにコンビニのホットコーナーのチキンを挟んで食べるのにハマってます
チキンは、コンビニに寄って違うので、これもまたコンビニごとに美味しい
簡単マックグリドル
posted by lea at 08:22| Comment(0) | リボンレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月20日

本日締めうどん(笑)

ヨガの帰り、久々に行ってしまいました


本日は、ちくわ天ぶっかけ
91B03DDA-B2CB-4258-979E-12255AF12B57.jpg

うんまいっ
コシが凄くてほんと美味しい
私、天ぷらで一番好きなのは、イカ天とちくわ天
太るわ〜

ヨガの先生にハワイアンデトックスを教えて貰って、ハワイアンソルトを貰ったので、今日は今からデトックスウォーター作りたいと思います
うどん食べちゃったからなぁ…

ハワイアンデトックスは、

ハワイアンソルト13g
レモン
上質な水950ml

さあ、結果はどうなるか(笑)


posted by lea at 00:44| Comment(0) | 恵比寿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

恵比寿tsunami

本日のランチは、久々に恵比寿tsunami

私のお気に入りは、ナスとひき肉のカレー
2536FFE9-8053-4BD5-9F6B-AFFAFF4A29BF.jpg

ドリンクは、パインジュース

ハワイアンミュージックを聴きながら食べるランチは最高です
娘がフラを始めて今年で5年目‼️ハワイアンミュージックも色々覚えたので、tsunamiで流れる音楽は聞いているだけで癒される

タコライスや、ポキ丼も美味しいですよ〜
posted by lea at 20:00| Comment(0) | 恵比寿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする