2016年01月29日

きらきらブレスレット

どうしても作りたくて、キット購入
atelier ribbonの先生の作品大好きで本当に尊敬です

今回2個キットを購入しました
F3B1EE11-8A1E-44D2-A946-4B3DF0039F56.jpg
A178DB69-F931-40AF-B64D-45F6A804465C.jpg

ゴージャスできらきらなブレスレット
作るの本当に楽しい
もう少し練習が必要なので頑張ります
posted by lea at 19:54| Comment(0) | リボンレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

あ、当たった(笑)

恵比寿西口の宝くじ売り場で、年末に妹に買って来てもらったスクラッチ、5枚買って2枚当たった(笑)

62EA9092-8991-4B50-B1EB-3E1E2153E60D.jpg
引き換えるの忘れた(笑)
行って来なきゃ
posted by lea at 19:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

月一レッスンin居酒屋久美♪

今日は、月一回の恒例、恵比寿の居酒屋久美でのマンツーマンレッスンデーでした

今日は、前に私がフェイスブックにUPしたブレスレットを見て作りたいと言って頂いていたので、ブレスレット作りました

以前、ブレード編みは少しやったので、スラスラと綺麗に編めました

7C282DC6-0CC1-49AE-8A4F-A88E75CA3720.jpg

コードは、ゴールドで金具シルバーのブレスレット完成です

そして、もう一本作りたいという事でワンセット分のキットお買い上げ頂きました

帰宅後一気に作って頂いたみたいで、写真を頂きました
485E7E68-1C92-4197-88E6-FD5E10709D61.jpg
素晴らしい〜
来月は、何をやろうかなぁ

そして、娘がずっと欲しいって言っていたけど、伸ばし伸ばしにしてました(^^;;
マグネット金具だと落としてきそうなので、娘のはてぐすでビーズをつけてみました
E02C65F0-ABB1-411F-9053-9370E4659264.jpg
これなら無くさないはず。。。
posted by lea at 21:45| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

